ナイちゃんは遊びたい

あそびたい、あそびたい、あそびたい!しゃー!

極悪の地 終わってみての感想

極悪の地イベントに集中していたら

なんだかんだ、すでに都市移転も始まってしまいました。

 

まずは極悪の地イベントについて。

資源集めをしたい私はこのイベントが大好きです。

500番台の都市で一度極悪を経験し、すごく好きになりました!

(ただのメリットだけを頂くショボイマフィアボス、間田ナイ)

 

このイベントは都市対抗で中央争奪戦をやっていきます。

道中、数日おきに開通されるステージ1、ナイトクラブ、ステージ2、ナイトクラブの

占拠を経て中央占領をしていくわけです。(強い人がやってくれる)

バーを自陣バリアとして、必要な場所に行くまでにどんどん建てていき

このバーからも資源収益がもらえ、弱い人でもいるだけで恩恵を受けるイベントです。

 

①200番台都市の場合

都市が最強すぎて、まじでいるだけで資源がっぽり(⌒∇⌒)

おまけに極悪内の資源レベル8、9も普通に略奪に行っていました。

途中よその都市からタイキルされることもありましたが、それでも最強だった。

本当に強い方々、頑張ってくれた方々、ありがとうございました!

 

②500番台都市の場合

最強都市と同盟を組んでいたようで、邪魔をしない限り資源略奪を許されたこの都市。

ここでもありがたく恩恵を受けました(^-^)

別荘レベルを上げられる程度の物資と弾丸を稼ぐことができたので、

本当にどんどん略奪に出していました。

 

③1000番台都市の場合

上記2都市同様に強い人達にすべて任せていましたが、

近隣都市が強すぎて、こちらはあっさり敗退(笑)

ステージ1が解放された後に、あっさりと近隣都市に攻め込まれて終了でした。

一応都市チャットではみんなあがいていましたが、

同盟を組むことにも失敗したようで、敗退都市ってこんなもんなの?って

逆に思ってしまいました(´ε`;)ウーン…

 

そしてここの都市は参加者がルールが分からないのか、

クロスサーバーイベントに興味がないのか、あまりまとまっておらず

都市内最強プレイヤーが不参加であんまりおもしろくないな~と思ったのも事実です。

都市内で私のようなエサを狩って満足してるんだろうか?(要はキルイベ)

もちろん極悪では損失が出るので、最強達にとっても

一撃の重さが私たちとは桁違いなわけですが、個人的にガッカリさせられました。

↑戦力ないくせに、超えらそうでしょ(/ω\)

 

そんなタイミングで移転イベントが始まることになり、

見事に①と③のマッチングが叶ってしまったんです!

私は開国になれば③の1000番台を出ていき

①200番台のファームとしてやっていく予定です。